my trip memo

忘れっぽいので何でもmemo🖋💓

BLENZ COFFEE☕️表参道wifi電源カフェ

 

 

 

 

表参道で、電池がなくなりかけていたので、充電の出来るカフェを検索📱🔍🙌🏻

 

 

BLENZ COFFEEブレンズコーヒー)さんが出てきたので、駆け込み🏃🏻💨

 

 

セーフ。助かります🙏🏻✨

 

 

DRINK

f:id:kleadysy:20170824185113j:image

メープルラテ M ¥480

 

 

Mサイズでも他よりサイズ大きめな気がします!私の手がおっきいのでサイズ感がよくわかんないかも知れません。笑

 コーヒー苦手ですが、最近カフェラテを飲むようになったので、メープルラテにしてみました。うん、美味しい。

 

 

店内 

f:id:kleadysy:20170824190139j:image

 

店内は広々した作りになっていて、落ち着いた雰囲気でした。1人用のソファ席も有り、ゆっくり寛げます。

電源箇所もたくさんあるので、全部埋まってて使えないってことはあんまりなさそうです。

 

Wi-Fi

wifi見てもブレンズコーヒーさんのがないので、ルノアールさんのwifi入ってくるから勝手に使おーと思っていたら、同じ系列店だったんですね!笑  

Renoir Miyama wifi が1日3時間まで無料で使えます。

ただ私が使った時は、普通にサクサク動くけど、気づいたらwifiが消えてるってことが何回かありました。。

 

喫煙

店内は喫煙NGですが、店の外に喫煙席が10席くらい有り。

 

まとめ

BLENZ COFFEEさんは、厳選された最上級のアラビカコーヒー豆のみを使用し、手作りの美味しさをコンセプトとした、カナダバンクーバー生まれのカフェ☕️🇨🇦

今は、表参道と埼玉の川越の2店舗しかないようです。

 

表参道駅から徒歩2分👏🏻駅近で便利なので、表参道付近で電池なくなりそうな時やゆっくり休憩したい時に重宝しそうなカフェ🍹✨

 

ブレンズコーヒー 青山花茂店

食べログ ブレンズコーヒー 青山花茂店