my trip memo

忘れっぽいので何でもmemo🖋💓

COUTUME🌼南青山表参道wifiが使えるおしゃれカフェ


 

 

iPhoneの速度制限がかかってしまい、表参道付近でwifiが使えるカフェを調べて見たら、COUTUME(クチューム)さんが出てきたのでランチに行ってみました✨

 

 

FOOD

f:id:kleadysy:20170824152106j:plain

GALETTE BOUQUE/SET DRINK付き  ¥1480

 
私はガレットブーケのシーザーサラダチキンとオーガニックティーを頼みました。
ボリュームがあってお腹いっぱい!
ナッツやトマト、アボガドが入っていて美容にも👍🏻💓
最後の方、チーズがちょっと重かった。。
 
 
 

 店内

f:id:kleadysy:20170824153654j:plain

 

店内は広々としていて、1人でもゆっくり出来ます。

この日は女性グループで来てる方が多かったけど、PC使ってる男性も何人かいました。

外にはテラス席もあります。

 

Wi-Fi

wifi速度も問題なし🙆🏻✨
青山表参道付近でwifiの使えるカフェを探してる方は是非🌟

 

まとめ

COUTUMEさんの本店はパリで、パリにおけるサードウェーブコーヒーの先駆者らしいです。

2014年4月に、日本1号店としてCOUTUME青山店がオープン☕️🇫🇷

 

私は、コーヒーが苦手なので、紅茶を頼みましたが、コーヒー好きの方は試してみる価値ありそうですね。

 

コーヒー以外にもスムージーや抹茶ラテなど、飲み物の種類は結構あった気がします。

デザート系も色々あって美味しそうでした😊💓

 

表参道駅からも徒歩5分くらいなので、表参道青山付近でwifiを使いたい時や友達とおしゃべりしたい時に使いたいおしゃれカフェ✨

 

 

クチューム 青山店

食べログ クチューム 青山店